暖冬から一転、極寒ですね~雪

そんな昨日は久々にスキルアップレッスンを受けてきました~爆笑

salon de Mikiのみき先生の所へ‼

発表された時から可愛い!と思っていたtwiggy heartハート


やっぱり可愛いし、エレガントハート

3色のバージョンがあって、普段はモンタナを選ぶのですがまだまだ続いているwhiteブームでクリスタルバージョンをキラキラ

作っているときも楽しいtwiggy heartですラブ

このポキポキ感がね~笑
なんとも言えず、いい感じ照れ




昨日はレッスン後も私が今ちょっと迷っていることにアドバイス頂いたり、グルーデコ®以外の話題でも盛り上がったり、とても楽しい時間でした好

みき先生、O講師、ありがとうございました爆笑



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

~lesson~

指輪摂津本山
ご希望日時随時 10時半~12時半

指輪クラフトハートトーカイ ららぽーと甲子園店

2月5日、19日 各日 10時半~12時半

指輪神戸新聞カルチャーセンター六甲道

1月28日(木) 10時半~
公開講座(会員になってなくても受講できます)→こちら

みなさまのご参加、お待ちしておりますニコニコ


atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com


※グルーデコ®は日本グルーデコ協会の商標登録です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村