2015年、暮れてゆきますね~
毎年の事ですが早い1年でした。

今年は講師として活動し初めて、正直「楽しかった!」だけではない1年でした。

苦しかったり
心折れるようなことも…

花を咲かせようと頑張ってきたけど、蕾になったかどうか?ぐらいでしょうか苦笑

一瞬後ろ向きな気持ちになったこともありましたが、ここで止まるわけにはいかない!と少しずつですが前に進んできたつもりです。

2016年は蕾が花開くように頑張ります‼かお


2015年、ただ「楽しい!」から始まったグルーデコ®を通してたくさんの人たちと出逢えました好

みなさん、素敵な方たちばかりでいろんな事を教えて頂きました。

感謝しておりますハートぃっぱぃ


そして拙いblogを読んで頂いたみなさま、ありがとうございますラブ


2015年、ありがとうございました!
2016年もよろしくお願いいたします!爆笑





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com





結婚指輪2016年1月のクラフトハート トーカイさんの講習会は日程の都合上、1回のみになっております。
日にちもいつもは第1、第3金曜日ですが今回は1月18日の月曜日ですニコニコ

結婚指輪1月の下旬に神戸新聞カルチャーセンター六甲道でグルーデコ®のレッスンを開催します!詳細は後日お知らせしますハート