先日京都へ紅葉を見に行って来ましたニコニコ

今回は久しぶりに嵐山!
でも紅葉は少し早かった笑





今年は少し遅いみたいですね~紅葉

が、ものすごい人、人、人‼
今まで行った中で1番多かったかも…

周りでしゃべってる人達が日本語じゃなかったえ゛!

人手を避けて中の道に入り、竹林の小径を通り、ゆばチーズを食べぺこ

ほうじ茶ソフトも食べたかったけど寒かったのでやめました笑

めっちゃ歩いて足パンパンガクリ

でも長男が紅葉のライトアップが見たいと言うので宝厳院へ紅葉



すっごく綺麗でした~キラキラ

長男はパパのiPhoneで写真撮りまくり!
(次男は力尽きて寝てましたw)


久しぶりの京都、楽しかったです爆笑

ちなみに子供達の1番のお気に入りは茶だんごお団子でした~笑



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


12月1日(火) 神戸新聞カルチャーセンター六甲道教室でクリスマス特別講座を開催します!リースブローチを作ってみませんか?クリスマスツリー詳細は→コチラ

みなさまのご参加をお待ちしてます‼ニコニコ


摂津本山・岡本・芦屋

atelier*~ciel orange~*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村