終わりました~
幼稚園最後の運動会ニコニコ

小学校の運動会の1週間後で
毎週末運動会はちょっと疲れたかな~汗


でも今年は初めて涼しい運動会でした爆笑

予想外に雨傘も降ったりしましたがすぐに止んで無事に運動会は終了しましたキャップ

綱引きに棒ひき、組立体操に鼓笛にリレーダッシュ
5種目!すごい!笑

鼓笛、みんな上手に頑張ってましたおんぷ
次男の小太鼓もかっこよかったですきゃー♪

みんな、半年間練習頑張ってきてんもんなぁキラキラとビデオ撮りながらジーン涙

幼稚園生活最大の一大イベントが終わり、ホッとするし、でも淋しいし苦笑

後は発表会と音楽会、そして卒園卒業証書へのカウントダウン!涙

今まで以上に時が早く過ぎそうでこわいぼー