少し朝晩涼しくなりましたね(*'∀`*)v

夏休みも残すところ2週間
まだまだ大物の宿題が残ってる長男・・・・
どうする気~?ぼー


今年は遠出することもなく、ちょこちょこと近場に出かけておりました音符

たまたま行った電器屋さんでロボニャンのプラモデルを無料で作らせくれる体験会に参加できたり、アニメーションの仕組みを知ろう!とかいう工作を作ったりラブ

プラモデル、長男は1人で作りますが次男の分は私が手伝いながらおんぷ
こーゆーの面倒くさい!のですが、まあまあ得意です笑




宿題で提出出来たらいいのになぁ苦笑

お盆は家族が集まって過ごしたり、長男は従兄弟んちにお泊りしたりキャハハ

晩ご飯はこちらへ!↓
ビュッフェ楽しかった~(*'∀`*)v音符






そして今週からはカウントダウンの夏休み~え゛!


今週の金曜日はトーカイさんで2回目のkidsワークです!→✩✩✩
(残3名様ですがお店への予約状況によっては残人数が異なります。ご了承下さい。)

みなさまのご参加お待ちしてますきゃーハート






摂津本山・岡本・芦屋
atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com






にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村