こんばんわかお

何かと慌ただしい日々を過ごしております汗

木曜日に長男が自然学校に旅立ちました!親元を離れて初めての4泊5日!

4泊の荷物ハンパない!ガーン
パンツや靴下もイチから名前書き・・・・

何とか荷物も詰め込み、当日は親も一緒に学校に集合ダッシュ
出発式とお見送り~

元気に怪我なく帰ってきてね♪の母の思いはみんな同じうふふ

そんな母友とその日はランチご飯
話題は子供たちのコトばかり苦笑

学校のHPをチェックしてはLINEで怒涛のグループトーク!笑



そしてランチは中華の「四川」さんぺこ
何を食べても美味しいです上げ上げ





慌ただしさの一因が落ち着いたのでオーダーの制作にも入らねば!

キャンディプチジュエル、またオーダー頂きましたよハート人気が衰えることはありませんね~ハートぃっぱぃ

キラキラの夏に向けてキラキラのアクセサリー作りませんか?好




体験レッスン、フリーレッスン、オーダー等、お気軽にお問い合わせください♪


 cielorange.kobe@gmail.com


 atelier*~ciel orange(シエルオランジュ)~*