終わりましたね~GW!
いかがお過ごしでしたか音符

我が家はパパさんが暦通りのお休みではないので旅行や遠出もなく…
比較的ゆっくり過ごした感じです好

それでもやっぱり子供たちをどこかに遊びに連れて行ってあげたいと子供の日に淡路の明石海峡公園へ車

そう!!
ご存知でしょうか?笑
帰り道、垂水JCTを先頭に45kmの渋滞の!
あの中におりました…ガクリ

もちろん行き道も渋滞…↓↓

もうGWに淡路には行かない…涙

ただ帰り道の覚悟は出来てたので笑
車の中でも子供たちと言葉遊びなどしながら何とか楽しく?帰ってきました苦笑

公園ではお天気も良く、いっぱい遊んで広い園内を散策したりして楽しめましたよハート

芝生広場、空いてるように写ってますが
すーごいたくさんの人がいるんですよえ゛!






そんなアクティブな日にも
キラキラは必須キラキラ

春色ピンクのロンデルのペンダントでしたきゃー




ハート体験レッスン、フリーレッスンで色々お作りいただけます
お気軽にお問い合わせくださいおんぷ

  cielorange.kobe@gmail.com


         atelier*~ciel orange~*
                             (シエル  オランジュ)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村