昨日とは打って変わって今日はまた暖かくて穏やかなお天気晴れでしたね~

今日は実家に行ってきました車
市内なんですけどね~お正月ぶりですキラキラ

子供たちは従兄弟と遊べて楽しそうでした音符

庭も春らしく黄色い花ラブ黄色い花





そして私は母と妹相手に受注会してきましたよ笑

母はキャンディプチジュエルキラキラ
妹はキャンディプチ&シンプルペンダントトップをターコイズで!と上げ上げ

夏に向けてターコイズいいですよね~LOVE
制作意欲が湧いてきましたかお

明日からしばらく雨予報雨で家にいるであろう子供たちに邪魔されそうですが頑張ります(*'∀`*)v













にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村