お天気はいいのに空気がとっても冷たくて寒いですね~ぼー

小学校は本日終業式でしたルンルン
4月から長男は5年生、次男は年長さんです上げ上げ

あー早い。あー早い。笑


さて、先週になりますが初レッスンでしたキラキラ小学校のPTA役員仲間のAちゃん!

私が認定講座を受講してる時から「いつ取れる?指輪作りたい!」と苦笑

ありがとうね~キラキラ
やっと作って頂けましたかお2

ライトピーチで作る予定でしたが
見本を見てクリスタルに変更~
やっぱりクリスタル王道でしょうか好

次はリボンリングリボンご希望です音符

Aちゃん、携帯変えたら写真の送り方がわからないらしく苦笑、画像はお見本のエタニティリングです










にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村