今日もいいお天気でした晴れ

昨日は不調だった長男、何とか持ち直した様です笑

パパがお休みの今日はホントはちょっと遠ーくの公園に行く予定でしたが近場にしました車

もう桜が咲いてましたよ~桜

隣接の芝生のグランドではサッカーの試合をしてましたサッカー
子供たちもサッカーしたり、キャッチボールしたり…野球

母はコーヒー飲んでまったりしたかったのになぜかピッチャー(&球拾い)を…え゛!汗

久しぶりの運動でした笑



子供や自分の体調不良でいつの間にやら春休みに突入してしまい…グルーデコ®したいのに昼間に時間が取れません~ガクリ
夜はスワロが見えにくいしね~ぼー(あれ?私だけ?てへ

あの形で~あの色で~音符と空想の日々です苦笑

*グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の商標登録です