春、春、春チューリップ赤ですね~

こんなにいいお天気なのに今週火曜日からの次男の胃腸風邪が私に移り、そして今日は長男が発熱ガクリ

土曜日だし、午前中に病院に行こうと電話したら診療時間外のアナウンスが…え

今日は祝日でしたね…涙

幸いそんなに重症ではなく、熱も微熱で吐くこともないので家にある薬で対処してます

でも高熱じゃないと子供って寝てないんですよね~↓↓ソファで寝転がってドラえもん見るとか言うのでそこまで元気ならと母はちょいと近くのフリマまでダッシュ笑

さすがにゆっくりは見て回れないのでチャッチャッと上げ上げ

パパ&長男&次男の華のない笑靴下と次男のプラ水筒をゲットルンルン

保冷のステンレス水筒はあるのですが少し重いので幼稚園始まってまだそんなにいっぱいお茶いらんねんけど~ぱんまんって時にこのサイズ活躍しますキラキラ

早くみんな元気になって外でお弁当ご飯食べたりしたいなぁ~(*'∀`*)v