今日は卒園式でした好

次男は年中なのでお休みですハート
昨日が年長さん最後の登園日

毎年お迎えの後に音符さよなら、ぼくたちの幼稚園~音符の歌が流れます

長男の時、卒園式よりこの最後のお迎えのこの歌で泣きそうになったな~泣と思い出しました

年長さん、ご卒園おめでとう!ラブ


そして本日のグルーデコ®はリボンリングリボンお友達がブラック系で作っていてすごく可愛くて私もブラックで作ろうと思っていたのですが、月日が流れ笑春も近いのでライトピーチで作ってみましたキラキラ

秋冬はブラックでも作ろう~かお2



グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の商標登録です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村