今日は暖かいですね~チューリップ赤
でもまだ寒の戻りがありそうです雪の結晶
三寒四温いつまででしょうか晴れ


さて先日初めてチャトンをグロス買いしましたかおまだまだ新米なのでチマチマと集めてますが1440粒あると「あるー!!」って感じですね笑

そしてお友達にシェアしてもらった星型のスワロが手元に届きましたキラキラ
見てるだけで可愛いLOVE

何を作ろうか楽しみですかお2


そしてそして本日は初レッスンでした!
なのに写真が1枚もない…え゛!汗
お友達なのであらゆる話題で喋りすぎましたぼー

作品の写真を送ってもらってからブログアップします(´-┃













にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村