今日は暖かいと思って薄手のアウターにしたらちょっと寒くて後悔しました笑

だんだん天気も薄曇りから晴れてきて暖かくなってきましたけどねかお

そして今日はめずらしく家族で電車電車でお出かけ!
目的はローストビーフ丼!ぺこ笑
ここ最近長男がローストビーフにハマってまして(こーゆー系のお肉は嫌いかなと思ってたので意外)

こないだTVで神戸の情報発信的な番組でこのローストビーフ丼を紹介してたのです上げ上げ

めっちゃ行列!とか言ってたけどそんな最近出来たお店でもないし…と思ってたのにめっちゃ行列でしたえ゛!汗

違うとこにする~??とか言いながら結局並んで入りましたよ音譜

美味しかったですーにこLOVE
長男にはご飯の量とか多いかな?と思ったけどペロリとしゃきーん

余るのを期待してたダンナさんは残念そうでした苦笑笑ちなみにダンナさんはステーキ丼ご飯

もう少し近かったら気軽にランチに行くのにな~キラキラ