おはようございます(*'∀`*)v
先週は途切れなく用事があり、幼稚園のお迎えまでの時間にバタバタ出ておりましてダッシュ
今週は特に何もないのでゆっくり過ごしてます好


さて、またまた記事が前後します354354

年末に(いつの話?笑)近くのイベントでナザールボンジュさんがワークショップをされてたので参加しましたキラキラ
キャンディプチジュエル!
デニムブルーのお色に惹かれて~キャハハ

O先生、ありがとうございましたハート

グルーデコ®のワークショップに参加したのは初めてだったのでちょっと緊張しましたよえ゛!てへ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村