【大阪・京都】

パーソナルスタイリスト


 Happy Closet 𖤐専属スタイリスト
パーソナルカラーアナリスト

森 絵美
 
上差しClick


 

 

 このページをご覧いただきありがとうございます𖤐⡱

 

Happy Closetパーソナルスタイリストの森絵美です爆笑

 


弊社代表の土屋英里さんがブランドアンバサダーを務める

Indueris(インドゥエリス)さんの2022秋冬コレクションの受注会が5/11(水)〜5/15(日)京都の二条駅近くのGallery紅中にて開催されています。



受注会ではご自身にピッタリのサイズでオーダーしていただけます!



◆Indueris(インドゥエリス)

https://indueris.co.jp/



◆Gallery紅中

075-432-7959

https://goo.gl/maps/PgDpUjNYAN7JVsp87





インドゥエリスさんはとても上質で、デザイナーさんのこだわりが詰まったお洋服がたくさん展開されている大人の女性のブランド。



私は昨年、英里さんをつうじてインドゥエリスさんのお洋服に出会ったのですが

素晴らしい着心地と上質なものを纏った時の高揚感は

今でも鮮明に覚えています。



ラグジュアリーなブランドはまだ早いと思われる方も多いかもしれませんが

「本物を知ること」は年齢を重ねた時、その経験が必ずご自身の味方をしてくれるはずです。

(昨年の私も、あまりにも大人でリッチなお洋服たちを目の前にはじめはドキドキして落ち着かない気持ちでした🤣)



インドゥエリスさんは小物もめちゃくちゃ可愛くて、

写真のオレンジのネックレスは昨年GETしたものです。





他では絶対に出会えないデザインで、夏のシンプルになりがちなお洋服に

ひとつあるだけでパッと華やかに見せてくれますウインク



今季も気になる可愛いアイテムがいっぱいラブラブ





そして、5/11(水)と5/15(日)は特別に!

土屋英里さんによるパーソナルスタイリングイベントが行われますキラキラ


英里さんのスタイリングを受けながら、

インドゥエリスさんのお洋服を体感できるなんて

贅沢極まりないですーーおねがい


そして5/15は大変光栄なことに

私もアシスタントとして店頭に立たせていただきます❣️



ぜひ貴重なこの機会に、上質なお洋服たちを堪能しにいらしてください



お席も残りわずかですがご用意がございます。

ご興味をお待ちの方はぜひメッセージ等でご連絡くださいね飛び出すハート


 



 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

𖧷Happy Closet公式ライン𖧷

 

Happy Closetスタイリストによる
ファッション情報やお得なキャンペーンなど
いち早くお届けします飛び出すハート
 
下の【友だち追加】ボタンより
ぜひご登録ください
花