なりたい自分へ♡

魅力✖️自己価値UPのお手伝いキラキラ



【大阪】

パーソナルスタイリスト

 

  • Happy Closet 𖤐専属スタイリスト
  • パーソナルカラーアナリスト
三木 沙織

 

 

 

はじめまして飛び出すハート

Happy Closetパーソナルスタイリストの

三木沙織ですおねがい

 

 

先日の絵美ちゃんに続き、

私も自己紹介させてくださいキラキラ

 

 

この度、土屋英里さんが代表を務める

Happy Closetの一員に加えて頂くことになりました爆  笑

 

 

私も「パーソナルスタイリスト養成講座」の4期生として受講したのですが

その前にすでに骨格診断やパーソナルカラーは学び終えた後でした。

 

 

でも何故、

更にHappy Closetで学び直したかというと

 

理論的に似合うも大事。

 

だけど、

皆さんが本当に求めてるものは

もっと奥にある気がする真顔

 

と感じたからです。

 

 

 

そしてどの角度を切り取っても

クライアントさまの”心”を第一に

その方自身の魅力を引き出す

『存在美スタイリング』

を提唱しているHappy Closetで

理論の奥にある魅力の引き出し方を

みっちり学ばせて頂きました!

 

 

 

これから出会う皆さまに

ファッションを通じて心が豊かになったと

感じてもらえるよう、全力でお手伝いさせていただきますびっくりマーク

 

些細な事でもお気軽にご相談くださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

 

年齢:31歳

 

出身:兵庫

 

血液型:0型

 

身長:159cm

 

好きな食べ物:フルーツ、お寿司

 

趣味:美容情報の収集、漫画を読むこと

 

 

得意なスタイリング

  • 第一印象を華やかに明るくするカラー選び
  • 高見え、着まわしスタイリング

 

 

 

 

 

スタイリングの一部をご紹介しますねスター

お客様は20代〜50代と様々ですウインク

 

 

 

M様(20代後半)

 

旦那さまに大学生みたいと言われるので

大人っぽくなってデートをしたい

と仰っていたM様。

 

 

Before ▷ ▷After

 

 

 

 

T様(50代)

 

可愛いお洋服とお買い物が大好きですが、

カラーは苦手意識もあり

いつも同じベーシックな色と形ばかりで

ファッションの幅を広げたいと

チャレンジしてくださいました。

 

 

Before ▷ ▷After
 
 
After②

 

 
 

 

Y様(20代前半)

 

大学生のT様の娘さまも一緒に受けてくださいました⭐︎

お母さまと同様、興味はあるけど

いつも同じ色ばかり着てしまう

とのことだったので、

存分にカラーの魅力を体験して頂きました!

 

Before ▷ ▷After①

 

 

 

After②

 

 

 

 

 

 

K様(40代)

 

スタイリッシュなお洋服にもチャレンジしてみたい、

着痩せするお洋服が欲しいとのことでした。

 

 

Before ▷ ▷After①

 

お手持ちのコーデに羽織るだけで様になるジレもご提案♡

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

私がオシャレに興味を持ったきっかけや

スタイリストを目指した理由など

また別の記事で書かせて頂きますねキラキラ

 

どうぞよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

𖧷Happy Closet公式ライン𖧷
 
Happy Closetスタイリストによる
ファッション情報やお得なキャンペーンなど
いち早くお届けします飛び出すハート

 
下の【友だち追加】ボタンより
ぜひご登録ください
花