こんにちは。
ハッピークローバルのキットです。

最近の僕はトレイルウォーカー本番にビデオカメラで撮影した映像やデジカメで撮った写真を時間があれば観てます。

というのも、来週末にある報告会に向けてこれから映像の編集をするんです。

映像の編集は初めてと言っていいくらい。
今までやったのはビデオメッセージをつないだだけなので。

頭の中ではいい感じにまとまっていますが、それを実現できる編集ができるかどうか。

あらたなるチャレンジでワクワクします。

報告会は一緒にトレイルウォーカーに参加した仲間のチーム、ベストスマイルと合同で行います

どんな報告会になるのか楽しみです。

はたして僕の映像編集は間に合うのでしょうか?



--------------
6月28日(日) 心火-SHINKA- vol.3

☆ベストスマイル&ハッピークローバル トレイルウォーカー報告会☆
~僕らの一歩が世界を救う~

「僕らは歩いた・・・世界のために」
小田原から箱根の山道100キロを48時間以内に歩ききる。
世界の飢餓貧困をなくしたい!!という想いを胸に、
この過酷なイベントに挑戦した2チームがそれぞれの想いを話します。

「僕らは歩いた・・・自分のために」
自信をつけるため・限界への挑戦に・言い訳だらけの自分からの卒業など・
それぞれの想いを胸に僕らは歩きました。そこで得たもの感じたものは一生の宝もの。

「僕らは歩いた・・・仲間のために」
一人だったら無理だった。仲間がいたから挑戦できた。
仲間がいたから、元気になれた勇気をもらえた。
このイベントに参加し感じたこと、みなさんに伝えたいことが僕たちには、たくさんあります。
この報告会をきっかけに、参加してくださったみなさんが、
新しい世界への一歩を踏み出してくれたら・・・そんな想いでこのイベントを企画しました。
ぜひボクらの魂の声を聞きに来てください!!

【日時】6月28日(日)14時~16時

【場所】大久保地域センター 会議室C
〒169-0072 新宿区大久保2丁目12番7号 大久保地域センター3階4階
電話 03-3209-3961
地図 http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/map/ookubo_toyama.htm
・JR山手線 「新大久保」駅下車  徒歩 8分
・地下鉄副都心線「東新宿」駅下車 徒歩 5分
・都営大江戸線 「東新宿」駅下車  徒歩 8分

【参加費】500円

【申込方法】お名前、参加人数を以下のアドレスまでご連絡ください。
shinka.event@gmail.com

【問い合わせ】
090-8461-0227 (きよはら)
shinka.event@gmail.com

報告会の後、17時頃から会場近辺で懇親会も行う予定です。
懇親会からの参加も可能ですので参加希望の方は事前にご連絡くださいね。



◆このメッセージのURL
http://groups.mobile.yahoo.co.jp/group/happysupporters/message/1099?k=
---
【Yahoo!グループからのお知らせ】Yahoo!グループは7月7日にリニューアルします。
詳しくは「お知らせ」をご覧下さい。
http://groups.yahoo.co.jp/local/notice/sw.html