いや~、あと3日だなんて・・・なんて早いんでしょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひろしパパとおかあが食事の方も話をつめてくれていますラブラブマッサージはかずちゃんが音譜レクリエーションは、のりこさん、かほみんさん、たけちゃんがクラッカー


それぞれ動いてくれていますドキドキ


私も、今日ちょっと落ち着いて、自分の用意をしようかな~と思っているところです合格


木曜日には、車隊のかえるくんがレンタカーを借りてくれて、そこに当日持ち込む荷物を集めに来てくれます車ロボット


ハピクロの4人は・・・多分当日に向けて、体を休めているんじゃないかな~!?


当日現地にサポートに来てくれる方は、24人!!!!みんな、暇だね~(笑)にひひ


じゃあ、今日は時間もあることだし、そんなステキなハピサポのメンバー紹介、しましょうかね~音譜


まず、かえるくん。車隊の要です!下見にも2回ほど行ってるし、車の運転はバツグン☆気遣いも上手だし、おもしろいし、ハピクロにとって、とてもいいサポーターだと思います(*^_^*)当日は宿で寝ないで、車の中で仮眠をとって荷物を運んでくれます。


しのじーさん。今は小豆島のMAKE THE HEAVENにいる”できる”お姉さんです☆ちびさん本販売促進のため、旅をしているところです。当日は奈良から来てくれます♪私は多分1回しか?会ったことがないけれど、とても活発そうで元気でイベント好きそうなお姉さんです!


ひろしパパ。正式にお会いしてお話したのは、直前説明会だったから、・・・先週とかかな!?ミーシャさんと結婚したばかりで、素敵なパパです☆サンディアゴへの巡礼の道800キロ、と言うのに挑戦し、400キロで挫折した経験の持ち主☆それでも、400キロ歩いてるからすごい・・・。ハピクロにとっては、頼るべき師匠だね♪


ミーシャさん。ひろしパパと本当にお似合いで、素敵なママです☆私が疲れている時、困っている時に、いつも優しく微笑みかけてくれて、励ましてくれる。実は近くで私のことを見ているのではないか!?と思うくらい、タイミングよく、素敵な言葉を投げかけてくれます☆


さやかちゃん。名プロデューサー!チームさやかのリーダー。イベントをプロデュースさせたら、このセンスはすごい☆私はいつも裏方、事務方なので、さやかちゃんと手を組んだら、いいイベントができるかな~!?夢を持っているステキな女の子です☆


けいこちゃん。けいちゃんとも私は1、2回しか会ったことがないけれど、ハピクロの応援する気満々で、一番大変な荷物運び隊(宿で寝られない)に自ら立候補してくれました!・・・残念ながら若すぎたので、その車に乗れないことになったんだけどね・・・★今は、植林チームのまさくんを応援しています!


おかあ。さすが、おかあだけに、食事や、縫い物系の主婦的なことはお任せしても安心☆すごくオモシロイ!おかあといると、元気になります。今回の食事の内容がすごく楽しみです☆会計もお任せしちゃっています。


ナビちゃん。虹のかけらワークショップでイベントを主催していたナビちゃん。とても活発でかわいい女の子。今回は忙しい中、1日だけサポートしてくれることになりました!うれしいな~☆


いくみちゃん。しばけんの友達かな?私はまだお会いしたことがないけれど、きっとしばけん繋がりだから、若くてかわいい女の子だと思いまーす☆会えるのが楽しみ♪


ようこちゃん。こちらも、しばけんつながりなので、きっと若くてかわいい学生さんだと思います。たしか1日しか参加できないから、私とはすれ違いであえないけれど、しっかり楽しくサポートしていってほしいです☆


ガーコちゃん。私はまだ会ったことないですが、ガーコちゃんも、確かしばけん繋がり☆若い女の子がいっぱいいると、ハピクロもハピサポの男性陣もきっと頑張っちゃうな~☆


さとみんさん。虹のかけらワークショップで出会いましたね☆地球村の高木さんをすごい勢いで勧めて下さったおかげで、私は地球村会員に☆地球村WSにも大阪まで参加しに行きましたし。当日は、玄米おにぎりと、ちょっとしたおやつを作ってきてくれるって聞いてます☆楽しみ~♪


かほみんさん。虹のかけらWSで知り合ったステキなママです☆笑顔が素敵♪かほみんさんも、地球村なのかな?ばっちり菜食主義で、地球のことを考えています!蜂蜜漬けも作ってくれるのかな?レクリエーションもかほみんさんが色々案を出してくれました☆


のりこさん。レクリエーション隊で色々と動いてくれています。私なんて比じゃないくらい、本当に本当に忙しい毎日を送っているのりこさん。なのに、笑顔でいつも快く作業を引き受けてくれます。素敵なお姉さんです♪手作りなものを作らせると右に出るものはいないはず♪


かずちゃん。マッサージ隊リーダーを引き受けてくれました。食事や車のメインの方がなかなか決まらない中、マッサージのことだけを考えるのは難しかったと思うけど、いろいろと頑張ってくれました☆一人だし、大変だったんじゃないかな、と思います☆


たけちゃん。たけちゃんとも、私はまだ1、2回しか会ったことがないけれど、今はレクリエーションに入ってやってくれています。途中からハピサポの方にもメールを出してくれるようになりました。Tシャツのメッセージがよかったです。当日は、車で女性陣2名を乗せて現地入りしてくれる予定です!


おぎーさん。この前の決起集会でハピサポに参加してくれることになりました!ずっと参加するかどうするか、悩んでいたようですが、決起集会で、決心してくれたみたい☆車の運転もできるし、3日間とも参加できるし、ハピクロのサポーターとしてはそれだけで十分優秀です♪


しほちゃん。はるばる長野から参加してくれる予定です。前回、うちに1週間泊ってくれましたが、さすが、地球村の高木さんの大ファンなので、地球にやさしくないことをしていると、超うるさいですが(笑)、思いはすごく強い、かわいい女の子です。


もえちゃん。イベントではいつもお世話になっているもえちゃん。いつもいいタイミングでいい意見を言ってくれます。すごくかわいく、気遣いも上手。もえちゃんの応援はハピクロ4人にとっても励みになると思います☆


ひーらんさん。2人のお子さんのパパです。今回は車を出してくれるはずではあったけれど、参加できるのが最終日の昼からになってしまいました。でも、最後のレクリエーションでは一緒に楽しみたいですね♪


こっへぇ。こっへぇとも、先週の直前説明会で初めて会いました☆かわいい男の子です。ギリギリから参加してくれているのに、いろんなものを持ってきてくれたり、よく動いてくれてます。当日のサポートが楽しみです♪


トッチ。忙しいトッチ。柏にレストランをオープンさせる準備などで、来れないかも知れなかったけど、参加してくれることになりました!うれしいね~☆シェフだから、料理はバツグンだね♪トッチの料理が食べれるのが楽しみー☆


あとは、おっしー。彼は来るかな?どうかな?しばけんの後輩で、お金が厳しいのか、体力が有り余っているのか、時間があったら自転車で来る、と言ってます。。。ぜひ来てほしいので待ってます☆


そして、私がサポート隊長のゆうこです☆こんなにハピサポが大人数になると思ってなかったので、あまりリーダー気質じゃない私はおろおろ。。でも、皆さんのあったかさに包まれて、楽しく、そして、忙しく、頑張ってますよ~♪


あと環平マンも来ます☆あの、トップセールスマンでもあり、スーパーアドバイザーでもある環平マン!彼は、CP7付近から登場し、ゴールはハピクロと一緒に切ることになると思われます☆だって、宿の予約をしてないから・・・(笑)



・・・こんな感じのメンバーで、当日はサポートしていきたいと思いまーす!!楽しみですねーラブラブ