今日は、直前説明会が広尾のJICA地球ひろばでありました☆各CPでどんな食べ物が支給されるのか、など、説明がありました。去年はあったはずのCP7のカレーがなくなってましたね(^^;)


そのあとは、みんなでお食事しながら、サポート隊はサポートのミーティング、ハピクロはトレイル当日に向けてのミーティングを行いましたアップ


サポート隊長としては、今日は、大きなところを抑えられたので、一安心あせるやっと、落ち着いた感じがします(*^▽^*)食事、車、ゴール後のレクリエーション、マッサージ、などなど、準備しています走る人トレイル当日のサポーターは、どの日も10人強かな。


もう少しつめて、サポート隊のみんなに伝え、近々ブログにもアップしていくつもりです音譜


ゆうこ