みなさん、こんばんは。台風の暴風雨でたいへんですが、みなさんご無事でしょうか?くれぐれも無理のないように…。



ハッピー・クレイ・アニマル
この間の十五夜に、ウサギ君月を見ていて思いついた事があるらしいです。ウサギ君それを絵にしてみました。夢を描いたってことになるかな?




ハッピー・クレイ・アニマル
ひとりでは無理なので、協力してくれる仲間を探します。

ネコ君に絵を見せて話したら、『出来上がったら僕にも貸してくれる?』と目を輝かせました。



ハッピー・クレイ・アニマル
ヒツジ君とキツネ君にも協力をお願いしました。

ふたりとも興味シンシンで、協力してくれるそうです。




ハッピー・クレイ・アニマル
前回、僕のはるか後方から聞こえた大きな声はは、ウサギ君の夢に協力して材料を運んでいるクマ君の声だったのでした。


さて、ウサギ君の夢とはいったい?