ずいぶんご無沙汰していました。
 
応援メッセージをくださったかたがた、
本当にありがとうございました。
ほんとは個別にお礼申し上げたいのですが、
メルマガでお礼申し上げる非礼、お許しください。
 
 
さて、今日は、ひとつお知らせしたくて
投稿しています。
詳細はこちらの記事をご覧ください。
(こちらアメブロは商用利用ができないので。
ちょっと、料金に言及していますので、
下記エキサイトブログで詳細お読みください。)
 
◆ACRセッションの受けつけについて
http://nekodatte.exblog.jp/23685064/
 
 
さて、組立工場での仕事ですが、楽しいです。
工場長がちょっとうるさいおじさんですが、
それ以外は特に問題もなく、
手作業の仕事って自分に向いてるな、
ととてもわかりました。
 
人間、自分に向いていることをしているときは、
時間の流れが苦じゃないです。
 
 
あと、ひとつ寂しい出来事があったのですが、
まあ、縁というのはつながってるときはつながってるし、
切れるときは切れるし。
 
とある人たちとの縁が、
ひとまずは終わったんだな、
とわかった出来事で、
まあ、しょうがないですな。
彼らにはがんばってほしいです。
私もがんばります。
 
 
こんな投稿でよければまたしますね。
 
今はともかく自分に負担かけない感じで、
自分最優先で、参ります。
 
ではよい師走を。