今日も今日とて
受験生。



ラブスタバで勉強してみたいラブ


お友達とスタ勉
はした事ありますが、
1人ではありません。


本屋さんにあるオープンなスタバへ
行きました。
ワタシも一緒にキョロキョロ


アセアセ注文の時だけいてアセアセ

と頼まれたので。


基本、勉強している人が多くて、
若い子がお話ししているお店ではありません。

というか、
娘の席は3方に
パーテーションがあるので、
ひとり作業をする人しか
座らない席でした。




人目がある時は、
超簡単国語入門
ではなく
難関英語の問題集を持って行くんだキョロキョロ

とちょっとビックリ。


アメリカにいた頃は、
私の物までスタバでもマックでも
注文してくれていた娘。


マックでは、常連になりすぎて真顔
行けば出てくる。
みたいになってましたが真顔


でも、スタバって、
注文するときにちょっと緊張するかもチュー

種類も多いし、大きさもあるし。

迷ったら、
ホットチャイ
と決めてますおねがい