☆撮影☆ | Happy Circle Donuts~焼きドーナッツ専門店~
 
 こんにちは!まさよですキラキラ

先日、フォトグラファーのしんご君がお店に来てくれましたやった
彼の登場ということは。。。。

そう、もちろん撮影ハート

今回はXmasの撮影を中心に
私のデコレーションドーナッツにも力が入ります!!

ずっと頭を悩ませていた、クリスマス商品帽子
今までとはまた違った感じにしたいなぁと思っていましたプレゼント


【一生懸命、ドーナッツと向かい合うしんご君】

撮影当日はあーでもないこーでもないと色々試行錯誤しながらも、
最後はびしっとドーナッツが輝く写真を撮ってくれましたキラキラ

そんな素敵な写真をそろそろお披露目する時期が来ました!
来週よりいよいよXmasの掲示をさせていただきます☆

お楽しみに~いいねぇ~