また体験したいことは同期しておく!! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

また体験したいことは同期しておく!!

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

夏休みですね太陽

沖縄も観光客がたくさんです。

 

こんな風景見ると

ハワイっぽいよねウインク

下矢印下矢印

image

琉球ホテル&リゾート

 
先週行ってきましたルンルン
 
image
 

天気が良すぎて、

日差しが痛いピリピリ

 

image

 

あ、お泊りじゃないです。

 

ランチしただけ~口笛

 

image

(シャンパンにフルーツを入れてもらっています)

 

ここの品ぞろえは、

相変わらず本当にすごい。

image

 

 

image

飲茶がワゴンで運ばれてくるよ。

 

全種類制覇は無理アセアセ

だから、また来たくなる。

 

image

スイーツだけでも超充実

 

image

1つ1つ丁寧に作られれていて可愛い。

image

これらの写真以外にもまだスイーツあった~

 

ホテルの廊下や

スペースがとっても広い。

image

 

リッチな空間の波動を

たくさん同期しておくのキラキラ

 

繰り返していると

それが潜在意識の

デフォルトになるからねルンルン

 

 

image

夫とまた来るのだ!!

 

ちなみに、沖縄ツアーで

このホテルに泊まりました。

 

お部屋やクラブラウンジの

様子も書いています。

下矢印下矢印

 

 

オープンと同時に

行った時の日記もあるニヤリ

 
 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /