100人以上とお見合いしても結婚する気になれなかったけど、44歳で結婚して、今幸せです。 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

100人以上とお見合いしても結婚する気になれなかったけど、44歳で結婚して、今幸せです。

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

とっても嬉しい報告が

飛び込んできましたルンルン

 

そう、ハッピー報告です飛び出すハート

 

ご承諾を得て、

いただいたメールを

シェアさせていだきますね。

 


 

「ご無沙汰しています。⁡
お元気にされていますか?⁡


数年前に沖縄の宿泊セミナーに

参加⁡していたマイコです。⁡

あのセミナーの3ヶ月後に

今の夫と⁡出会い、

2020年11月に入籍しました。⁡

ずっと、報告しようしようと

思いながら⁡入籍後も

コロナ禍などでバタバタして⁡
タイミングが今になりました。


結婚相談所で出会ったのですが⁡
わたしはその相談所の女性の中で

最年長の44歳で成婚しました

ビジョンボードに貼った

パートナー⁡リストが

ほぼ叶っている

年下の夫が⁡現れたんです。

 

最初は、気づかなかった
のですが(笑)


100人以上の人と

お見合いしても⁡ぜんぜん

結婚をしたい気持ちに

ならなかった私

 

今の夫と出会い

いま幸せな生活を

送れてるのは、

TOMOKOさんのおかげです。

 

ありがとうございます。⁡


わたしの周りに

結婚した後も

幸せにしている

ご夫婦がいなくて、

 

活しながらも

結婚に対して不安や

恐怖心がありました。


そのために、

100人以上とお見合いしても⁡
中にはプロポーズしてく

ださる方がいても⁡


最終的にうまくいかない

現象を自分が⁡自ら創って

いたんだと思います。⁡


でも、セミナーで

TOMOKOさんや⁡
モエコさんのお話を聞いて⁡


この世に、

こんな自由もあって⁡
愛しい旦那さんと幸せな

生活を送り続けられる

結婚があるんだ~~!!

 

と⁡、その波動を感じて、

脳の書き換えが⁡
おきてオーダーが

通ったのだと思います。⁡


結婚してから、

いろんなことありましたが、

そのたびに一緒にのりこえて、

存在そのものを愛しいなぁ

と思える夫と結婚

できてしあわせです。⁡


数年たった今でも

しみじみ⁡TOMOKOさんに

お会いしなかったら⁡
今のわたしはいない、

と感じています。⁡

長くなりましたが、

読んでくださって⁡
ありがとうございます。⁡」

 

 

わぁ~い爆  笑

マイちゃ~ん気づき

ハッピー報告ありがとうございます。

 

懐かしいですね。

沖縄のお泊まりセミナールンルン

 

 

2019年の5月開催だったから、

夏に出会って翌年に

ご結婚されたってことね。

 

そして何よりも嬉しいのは、

今、とても幸せだということ。

 

ちなみに、このときは、

婚活カウンセラーモエコさん

受講者さんとして

参加してくれていました。

 

私とモエコさんの

ダブル効果?もあって

幸せ波動が伝わったのだとしたら

本当に嬉しい限り!!

 

マイちゃんには

インタビューも

お願いしていますグッ

 

インタビューしたら

シェアさせていただきますね。

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /