わかる人にはわかる | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

わかる人にはわかる

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

見て~爆  笑

これ可愛いでしょラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

image

チンアナゴのパン飛び出すハート

 

記事内容とは、

まったく関係ないけど・・・

 

先週の食べ放題ランチで

見つけてパチリキラキラ

 

可愛いかったので

シェアしたかっただけグラサン

 

image

なんかウケる笑い泣き

 

ちなみに、ここは

お気に入りの1つ

ルネッサンスリゾートオキナワです。

image

(テラス席がお勧めです)

 

いつもある

ウミガメパンも

可愛いのだニコニコ

image

 

さて、本題です。

 

先日、ビジネス研修会の

動画を観ていたんです。

 

社長がスピーチの中で、

 

「わかる人にはわかる」

 

と、お話されていました。

 

その前後の話は忘れたけど・・・

 

”わかる人にはわかる”

 

というフレーズが

頭に残ったのです。

 

そうですよね。

 

何ごとも、全ての人に

わかってもらおうなんて

無理な話。

 

わかる人にはわかる。

 

伝わる人には伝わる。

 

私と共感する人もいるけど

共感できない人もいる。

 

私を好きな人もいるけど

私を嫌いな人もいる。

 

そして、私にも

わかる話と

わからない話がある。

 

誰かの心に響くことでも

私の心に響かなこともある。

 

だってそれぞれ価値観が

違うのだから。

 

そう思えば、

自分の期待通りに

相手が反応しないことも

さほど気にならない。

 

わかる人にわかるからラブラブ

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /