ブロックチェーンスポーツを応援してます!! 1000人規模の東京イベントに参加してきました。 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

ブロックチェーンスポーツを応援してます!! 1000人規模の東京イベントに参加してきました。

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

私の備忘録ニヤリ

スルーどうぞ~

 

私、地球規模で

展開されつつある

社会貢献プロジェクト!!

 

ブロックチェーンスポーツ

かなり夢中です炎炎炎

 

 

おかげで本業は

休業に近い・・・アセアセ

 

でもそのくらい、

今は、このプロジェクトに

エネルギーを注ぎたいの。

 

なぜならば、

社会貢献と収益性が高く

私が望むゆったリッチな

未来へと連れて行って

くれると信じるから照れ

 

で、今回、プロジェクトの

イベントが東京で開催となり

沖縄から上京し参加爆  笑

 

(ドバイまで行ったことに

比べたら近い、近い~!!)

 

image

(今年2月ドバイで開催された

5000人規模のイベントに参加)

 

今回の会場はお台場にある

グランドニッコーホテル。

 

 

1000人規模イベントで

全国からたくさんの

熱~い仲間が集結気づき

 

image

ブロックチェーンスポーツTシャツを着てる人多し

 

image

私も着てます!おそろTシャツ

 

image

受付でリストバンドをつけてもらいました。

 

image

すごいたくさんの人です。

 

image

 

ブロックチェーンスポーツを

応援したりパートナーに

なっている有名企業や

著名人がけっこういます。

 

今回、来日された方で

日本で知名度があるのは・・・

 

image

鹿島アントラーズの

元監督・ジーコさんグッ

 

左から2番目の方も、

一番右の方も、

有名な元サッカー選手

(らしい・・・)

 

ファンからしたら、

その価値がわからず

もったいない私ですタラー

 

さて、午後はイベントで、

夕方からは、ディナーナイフとフォーク

 

女性陣は、休憩時間に

お着替えキラキラ

 

image

ウン万円のコースらしいチュー

 

image

image

image

image

image

どれもこれも美味しかった。

 

そしてテーブルでの会話は、

未来へのワクワク妄想が

暴走して大興奮炎炎

 

 

ちなみに次のイベントは

ラスベガスコインたち

 

一緒に行こう気づき

と、お誘いを受けてまして・・・

 

う~ん、どうしよう?

と自分の内側と相談中。

 

行っちゃう??

 

image

全イベントを終えて仲間とパチリ

 

一緒にワクワクできる

仲間が増えたらいいなぁ~

 

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /