巡り巡って・・・恩返し? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

巡り巡って・・・恩返し?

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

最近、ブログがなかなか

書けてなくて・・・アセアセ

 

とういのも、

9月にローンチされる

地球規模プロジェクト気づき

Blockchain Sports

夢中になりすぎていたから。

 

 

ま、そんなに夢中になれる

プロジェクトに出会えて

とても幸せなのです照れ

 

さて、さて・・・

4月は2週連続で東京へ

行ってきました飛行機

 

帰りのフライトでのこと・・・

 

離陸直前にCAさんが、

「TOMOKO様」と声かけてくる。

 

はて?

声をかけられる理由が

見当たらない。

 

なにゆえに?

と思ったら・・・

 

「カードを落とされていました」

 

と、私のANAカード(クレカ)を差し出す。

(見本画像です)

 

ぎゃっ😱

まったく気づいてなかった。

 

そーいえば、

搭乗前にANA FESTAの

セルフレジでモタモタ

しながら買い物したんだっけ😅

 

どうやらそのときに

落としたみたい💦💦💦

 

あー

親切な誰かが、

届けてくれたんだ🙏

 

ANAカードだったから、

すぐに私の搭乗フライトが

わかったんだ👍

 

フライトが遅延したおかげで

離陸前に間に合ったんだ🌟🌟

 

あぁ~ついてる、私😊💓💓

(それ以前に落とさないように‼️

 

 

そして、思い出した。

年前・・・

那覇空港でクレジットカードを

拾ってカウンターに届けたことを。

 

そうか‼️‼️

 

きっと、巡り巡って、

返ってきたのかも💓💓💓

 

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /