やりたいことができない~?? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

やりたいことができない~??

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

この間、夫が

 

「今日は仕事で

出張の準備をしようと

思っていたのに

全然できなかったタラー

 

というのよね。

 

ちょうど、その日、私も

やりたいことが

できなかったから、

 

なんか同じだなぁ~と思って、

 

「うん、私も、今日、

やりたいことできなかったの~アセアセ

 

と夫に共感ハート

 

 

 

 

すると夫はこういうの。

 

「あのさ、やりたいとか

言いながら、結局やれないって

ことはさ・・・

 

自分で気づいてないだけで

本心は、やりたくないと

思っているんだろうね」と。

 

はっ気づき

 

そ、そうかも!

 

本当に、本当に、本当に

やりたかったら、

最優先でやってるはずね。

 

やりたいことができない~タラー

 

って本当かな??

 

ちょっと自分を疑って

みたほうがいいかもね。

 

<

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ