【無料企画】4/7 おしゃべり会 ~ゆったリッチ~ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【無料企画】4/7 おしゃべり会 ~ゆったリッチ~

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

クライアントさんから、

お金をテーマにセミナー

してください!!

 

と、リクエストを

いただいていました。

 

といってもなぁ~アセアセ

私、お金のプロじゃないし~

と、躊躇してたのですが、、、

 

自分自身を振り返ると、

私は、お金に対する大きな

ブロックがあったからこそ、

 

お金に対するマインドは

けっこう学んできたし

意識も変える努力をしてきた。

 

そして、”ゆったリッチ”

という言葉を使い始めて10年♪

 

過去の私と比べたら

目に見える生活も

明らかに豊かになったし

 

出会う人たちも年々

ゆったリッチな人が

増えてきている気づき

 

で、今、さらに

ゆったリッチな未来へ

シフトしつつある私。

 

であれば、私がこれまで

経験してきたことや、

お金に対する考え方

 

そして、投資家さんから

学んだことなどは

お伝えできるなぁ~と

思ったのよね。

 

ということで、善は急げグー

 

 

急だけれども、

明日(4/7)

おしゃべり会を開催しますルンルン

 

無料で~す爆  笑

 

テーマは、

ゆったリッチキラキラキラキラ

 

私が一方的に語るのではなく、

参加者さまと楽しく

おしゃべりできたら

嬉しいなハート

 

まぁ、今日の明日なので、

何名来てくれるかな?

 

1名でも来てくれたら開催します。

 

4月7日(日)15時~16時

参加条件:カメラオン(お顔出)

フルネームでログイン

zoom開催です。

 

申し込みは以下から。

自動返信でzoom案内が届きます。

 

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ