自分に嘘をつかない生き方を!! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

自分に嘘をつかない生き方を!!

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

今日は、スピリチュアルカウンセラー

F先生のグループセッションでした。

 

(定員6名 満席です)

 

今回は全員リピーターさんの

会となりました。

 

ほぼ毎月参加の方もいれば、

お久しぶりの方もいます。

 

そして毎度のことながら、

参加者には共通するテーマや

お悩みがあるんですよね。

 

今日は、仕事のことと

人間関係がメインでした。

 

F先生が、ここのところ、

毎回お話しされるのが、

 

自分に嘘をつかない

生き方をする大事さです。

 

自分に嘘をつかないとは、

正直に生きるということだけど、

 

そもそも、自分に嘘を

ついている状態とは

どういう状態のこと???

 

それは・・・

 

我慢している状態。

 

仕事に対して、

人間関係に対して

我慢していることないですか?

 

ずっと我慢していると

感覚が麻痺して、

何が自分の正直な気持ち

なのかすら見えなくなってきます。

 

「何か我慢していない?」

 

「我慢してまでそれを

する必要あるのかな?」

 

と自分の心に聞いてみてね♪

 

もしも・・・

我慢していることあるアセアセ

 

と気づいたら・・・

 

「本当はどうしたいの?」

と望みを聞いてあげてねイエローハーツ

 

 

 

次回は、3月9日(土)15時からです。

*2月は都合によるお休みです。

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /