【動画プレゼント】12/13(水)開催セミナーの収録動画(1時間31分) | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【動画プレゼント】12/13(水)開催セミナーの収録動画(1時間31分)

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

おととい(12/13)に

無料セミナーを開催しました拍手

いったい何人きてくれるかな?
とちょっとドキドキチュー

蓋を開けてみたら、

わーいパーパー

55人!!

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。

そして、感想やお礼メールを
何通もいただきとっても嬉しい!!

「いま一番聞きたい内容でした!!」

無料とは思えない深くて濃い内容です。」

 

有料級でした!

「何度聞いても、気づきがあります!!

楽しく学べました

などなど♪
こういった嬉しい

反応があると
また企画しようかな?

なんて思います爆  笑

で、セミナーを収録しました!

 

TOMOKOオンラインショップの

”ファンクラブ登録”

されている方には、

本日メールで動画を

配信済みです!!

 

もし、見逃していた!!

これからほしい!!

という方は・・・

 

ファンクラブ登録していただくと、

ご自身のツクツクマイページから

ご覧いただけます~!!

 

まずはTOMOKOのショップページで

ファンクラブに入るから

登録してね~!!

https://tsuku2.jp/happymind

 

image

 

そのあと、マイページへ。

 

 

 

↓こんな風に

案内がファンクラブ限定で

動画プレゼントの案内が表示されます。

image

 

動画の感想大歓迎!!

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /