引寄せ力UPに欠かせないこと | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

引寄せ力UPに欠かせないこと

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

ふとした何気ない思いが

叶うことは日常茶飯事気づき

 

でも、意識していないと

叶ったことに気づかない

ことが案外多いタラー

 

宇宙法則や、

引寄せの法則を学ぶと、

大きな願望を叶えたくなるけど・・・

 

何気ないちょっとした

思いが叶っていることに

気づくことが引寄せ力UP

には欠かせない。

 

さらに、さらに!!

引寄せ力を高めるには、

何気ない思いが叶ったことを

とても喜んだり、感動したり

感謝したりすることが大事なの。

 

 

つまり、その喜び、

感動、感謝の波動が、

そんな風に思える現実を

また引寄せるから。

 

運のいい人、

引き寄せが上手な人は、

このサイクルが上手なのです。

 

さて余談ですが・・・

ふふふニヤリ

そういう私は、今日、

ふと思ったことが叶ってご機嫌。

 

近所のショッピングセンター内の

ホットヨガスタジオに

通っているのですが・・・

 

今日は、開場の7分前に到着。。。

 

う~ん、微妙に早く

着いちゃったなぁ~

 

と思いながら、

ショッピングセンターに入ると

入り口のところで、

 

「三角くじをどうぞ~」

と、ケータイ会社の人が

箱を差し出してきた。

 

時間もあることだしと、

くじを引いたら3等。

箱のティッシュをゲットグッ

(あっても困らないので嬉しい)

 

そして

「アンケートに

お答えいただけませんか?

5分ほどなんですけど」

というのよね。

 

おお!5分ならば、ちょうど

(時間つぶしに)いいニヤリ気づき

 

と、テーブルに案内されて

アンケートに答えたのよね。

 

アンケートに答えた結果

私のケータイプランは

このままの方がよさそうとなり

(客にはなれず、ごめんなさい)

 

アンケートのお礼として、

マックカード500円分をもらったの。

 

image

 

ふと、どうやって数分の

時間をつぶそうか?

 

と思ったら・・・

ちょうどいい感じで

時間つぶしもできて、

ティッシュとマック

500円分をゲット♪

 

まさに思いが望ましく

叶っていると思わない??

 

とご機嫌なので、そのうち

ドカーン札束ときちゃうかも。

(あまりに大金だったら

シェアしにくいなぁ~笑い泣き笑い泣き

 

あ、そうそう。

追伸、追伸。

 

いいことあったら

人にシェアするこで

さらに引寄せ力がUPするのよ。

その理由は次回ね!

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /