すべては必然! 悲しむことは当然だけど、立ち止まらないで!  | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

すべては必然! 悲しむことは当然だけど、立ち止まらないで! 

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

昨日は、沖縄の

スピリチュアルカウンセラー

F先生のグループセッションでした。

 

(毎回、全国各地から参加いただいています)

 

毎回、30分前に私とF先生で、

事前打ち合わせをしています。

 

いつもは満面の笑顔で

ログインしてくるF先生が、

めずらしく曇りがちな表情で

オンラインに入ってきました。

 

??

 

どうしたのかな?

 

と思ったら、

 

F先生と私の共通の知人が

前日に急逝したという

報告が届いたばかりでしたタラータラー

 

亡くなった方は、たしか

私と同じ年だったはず。

あまりに突然の訃報に

一瞬、言葉を失う私。。。

 

でも、F先生は言うの。

 

「悲しむのは当然のことだけど

泣き暮れて立ち止まっては

ダメなんだよ。

 

残された人たちは、

先立った人がこの世で

やりたかったことを

1つでも形にすることが

供養になるからね。」と。

 

そして、さらにこうも

言っていたのです。

 

「もしかしたら、この話が、

今日、参加される人たちに

とって必要でリンクする

ことがあるかもしれないね。」と。

 

そして・・・

参加者様がログインされ、

F先生のグループセッションが

はじまりました。

 

一人ずつ順番にお話をして

いただくのですが、

順番は私が、その場で

決めています。

 

最初の参加者さまを指名すると・・・

 

「最初から、ちょっと重い話に

なりそうなんですけど・・・」

 

と、まさに身近な方が

亡くなられたお話でしたタラー

 

明るいお話ではありませんが

まさにこのタイミングで

そんなご相談がやってくるとは!!

 

参加者さまの潜在意識は

このセッションに参加すれば

泣き暮れることから、

一歩前に進むための

必要なメッセージが受け取れる

ことを知っていたのかもしれません。

 

また別の方も、家族同様の

大事なペットが亡くなり

その悲しみと、そこから

得た気づきのお話でした。

 

偶然ではなく、

すべては必然なんですね。

 

毎回、不思議なくらいに

共通するお悩みや

同じテーマを持った方が

参加されるんです。

 

来月はどんな共通が

あるのでしょうかね?

 

すべては必然!!

 

次回は11月25日(土)15時~

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

 

 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /