そのシンクロは、宇宙のアレンジだと思う! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

そのシンクロは、宇宙のアレンジだと思う!

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

My備忘録です。

 

「TOMOKOさんって、

シンクロ率高いですよね

 

と、先日、地元の友人に

言われたんです。

 

え?びっくり気づき

あ、そうかなぁ??

 

・・・と、自分のことを

振り返ってみると・・・

 

宇宙に愛される生き方ハート

宇宙を愛する生き方ピンクハート

を意図してからは、

 

確かにそうだ!

シンクロ率が各段にUP

していると思う笑い

(対自分比ね)

 

気づきが起きると、

さらに、それを証明する

ようなことがやってくる。

(ここポイント)

 

その翌日のこと・・・

大阪の友人えりちゃんから

こんなメッセージが届いたの。

 

image

 

ちなみに、えりちゃんは、

この本の著者です。

下矢印下矢印下矢印

(私は、この本のおかげでメルカリデビュー!)

 

わぁ、えりちゃんと会いたい!

 

10月〇日は、まだ先だから、

予定は空いているはず。

 

でも、念のため、

確認してからお返事しよう~

と、スケジュール帳を見ると、

ガーンガーンピリピリ

 

その日は、先約ありタラー

 

え?なんの予定だっけ??

と、中身を見ると・・・

 

「ヒロミさん来沖」と書かれている。

 

おおーーびっくり気づき

なんたる偶然ルンルン

 

ヒロミさんとは

山田ヒロミさんのことで

(ベストセラー作家さん♪)

 

えりちゃんとヒロミさんは

大親友なのよ~ハート

 

・・・というか、

私に、えりちゃんを

紹介してくれたのが

ヒロミさん飛び出すハート

 

さっそく、

えりちゃんにお返事ルンルン

 

image

 

との流れになり・・・

 

image

 

(二人は話し合っていないのに)

同じホテルを予約グッ

 

で、ヒロミさんに

話をつなげる私。

 

 

image

 

そしたら、さらなる

偶然が重なったのよね。

 

image

 

そもそも、えりちゃんは

沖縄に来る予定はなかったのに・・・

 

目的地へのフライトが

1日だけの幻でなくなり・・・

沖縄を経由することを

思いついてのこの流れ。

 

乗りたかったフライトが

なくなったのも・・・

 

ヒロミさんが、いつもの

お部屋が予約できなかったのも、

 

まさに宇宙のアレンジスター

じゃない??と思うわ。

 

1年365日あるのに・・・

10月のとある日に

ピンポイントで会えるって

それだけもすごいシンクロ♪

 

そこに、3人が集うことに

なんらかの意味があると

思うんだけど・・・

 

それは、もう少し先のお楽しみ~

ということで、備忘録として

残しておくのです。

 

そして、あなたの人生にも

いろんなシンクロが

起きていると思う。

 

点と点がいつかつながって

その意味がわかる日が

きっとくるんじゃないかな?

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

 

 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /