その後の話:”いつか、点と点がつながるときのために・・・” | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

その後の話:”いつか、点と点がつながるときのために・・・”

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

先日書いたブログの続きです。

 

備忘録なのでスルーして

いいよ~バイバイ

 

 

不思議な流れ(↑)

夏至の日に

スピリチュアル的な意味を

もつシンボルにお祈りを

ささげにいきました。

 

 

実は、このシンボルは、

全部で7か所にあるらしく

その1つが沖縄にあります。

 

では、残りの6つは、

どこにあるのだろうか?

 

と、巫女Mちゃんや

F先生は想像をめぐらして

いたわけです。

 

それが、それが、

どこにあるのかが

わかったんですよ!!

 

見つけてくれたのは、

Sさんです。

 

あーーー!!

やっぱり、点と点が

つながった。

 

なんの知識もない私に、

Mちゃんが、シンボルの

話をしたのは・・・

 

私が、Sさんにその情報を

つなげる役だったからなのね。

 

しかしながら、Sさんだって

私からの話がなければ

シンボルの存在自体を

知らなかったのに・・・

 

わずか2日でその場所を

見つけてきたのだ目ハッ

 

すごーい!!

 

さらにどこへ流れていくのか?

どんな新しい発見があるのか?

つぎはどこの点につながるのか?

今後のお楽しみなのです。

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /