これ以上可愛くなってどうするの? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

これ以上可愛くなってどうするの?

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

縁あって、つながった

70代の女性がいます。

彼女は気さくでおしゃべり。

そして、とてもチャーミング♪

 

その女性とほぼ丸一日を

ご一緒させていただいたのです。

 

彼女は歯医者さんで

新しくつくる歯について、

(綺麗な口元になるようにと)

あれこれと注文したら・・・

 

 

「これ以上可愛くなってどうするの?」

と言われたんですって(笑)

 

思わず笑ってしまったのですが、

これ、最高の褒め言葉じゃない??

 

彼氏やパートーナーに

言われること想像してみて?

 

「これ以上可愛くなってどうするの?」

 

ラブラブラブキューン飛び出すハート

嬉しいよね?

 

この言葉、自分にも使ってほしい

 

もしも自分に対して

「もっと可愛くなりたい」

「もっと美しくなりたい」

って思っているとしたら、それは・・・

 

私は、可愛くない、美しくない。

という前提が入っているので、

「可愛くなりたい」

「美しくなりたい」

は、実は逆効果な言葉。

 

でも・・・

 

「これ以上可愛くなってどうするの?」

は、前提が、すでに可愛いのだ!!

 

だから、自分に向かって使うの。

アファメーションのように。

「私、これ以上可愛くなってどうするの?」

 

そして、応用してほしい。

「私、これ以上豊かになってどうするの?」

「私、これ以上幸せになってどうするの?」

「私、これ以上愛されてどうなるの?」

「私、これ以上モテてどうするの?」

「私、これ以上○○してどうするの?」

 

最強な言葉ですよ!!

 

 

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

 

 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /