世界は僕らのためにある!! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

世界は僕らのためにある!!

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

今日はドライブがてら

家から小一時間ほどの

海沿いの食堂へ

夫とお魚を食べに行ったの。

image

 

前回、行ったときは、

長蛇の列で小一時間ほど

待たされたのよ・・・タラー

(予約できない店なの)

 

「今日も混んでいるかなぁ?」

と言う私に・・・

 

夫は、こう言うの。

「大丈夫さ!

世界は僕らのためにあるから!」と。

 

おおー!!我が夫よ!

なんて素敵な考え方ラブラブ

こういう発想大好き♪

 

それ以降、夫と私の会話は、

私たちのための世界トーク

 

私:「ねぇ、目の前を走る

ノロノロ運転の車も、

私たちのため~??」

 

夫:「そうだよ~。

僕たちの安全のためにね」

 

私:「じゃあ・・・

意地悪する人も私たちのため?」

 

夫:「そうだよ~

刺激的な人生にしてくれてるんだよ」

 

私:「じゃあ、じゃあ、

太陽晴れ、月お月様、星星も、

私たちのためにあるんだね♪」

 

夫:「そうだよ照れ

世界の中心は僕たち!

 

おおーーキラキラ

なんかすごいワクワクしてくる私。

 

私:「あ、じゃあ、じゃあ、

あそこに見える(店)

ドン・●ホーテも

私たちのためね~??」

 

image

 

と、ウキウキしながら

車の窓から見えた

ショップを指さすと・・・

 

間髪入れずに

「行かないけどねえー

と超クールな夫。

 

あ・・・あれ?

・・・凝視はてなマーク

 

・・・とまぁ、

私たちのトークは

これくらいにして・・・

 

【世界は僕らのためにある】

って最高じゃない?

 

だって私たち

一人一人が人生の創造主。

 

あなたの世界は、

あなたがつくったのだから。

すべてあなたのためにある!

 

世界は自分のためにある視点

で物事を見てみたら、

これまでと違う

世界が見えるかもウインク

 

お魚は・・・

 

image

アジの開きと・・・

 

image

銀だらの西京焼き

 

をいただきました。

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

 

 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /