仕事と遊びの境界線はどこ? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

仕事と遊びの境界線はどこ?

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

会社員をしていたころ、

仕事は仕事ダッシュ

遊びは遊び花火

 

と、割と境界線が

はっきりしていたの。

 

でも、起業してからは、

仕事と遊びの境界線が

あいまいニヤリニヤリ

 

特に仲間との活動は、

よりあいまいになってきます、笑

 

image

品格ボディの西ゆかり先生と、

ミーティングしながらの乾杯シャンパンロゼワイン

 

ツクツク事業者仲間との

勉強会のために

ネット集客のプロ・のんちゃん

鹿児島から

 

ゆかり先生は神戸から

沖縄まで来てくれたのです。

(みんなフットワーク軽い)

 

(沖縄のツクツク事業者さんたちと)

 

勉強会後は、3人で

ツクツクを取り入れている

レストランへランチ&視察♪

 

沖縄県浦添市の本格イタリアン『SecondoCasa/セコンドカーサ』

 

image

(オーナーとは初対面だけど、ツクツク仲間ですぐに打ち解ける照れ

 

ツクツクでチケット購入すると

割引があるというので・・・

image

 

さっそくオーダーウインク

 

 

image

渡り蟹丸ごと一匹乗ってる爆  笑気づき

 

image

ツクツクアプリもうまく活用していました。

 

翌日は、ゆかり先生と

一緒にホテルステイキラキラ

 

ちなみに昨年は

西ゆかり先生の

プライベートレッスンを

受講していた私。

 

(2021年4月)

 

ゆかり先生のメルマガ

登録すると、ボディに関する動画4本もらえます!

↓↓

 

 

品格ボディレッスンは

修了したけど・・・

その後も、自宅で

ゆるゆると実践中チュー

 

アフターケアの

ボディチェックのために?

一緒にホテルのプールへ。

 

image

年上のゆかり先生のナイスバディに感化されるラブ

やる気出た!!!(インフィニティプール貸し切り状態)

 

 

image

スパークリングワインを飲みながら・・・

 

クラブラウンジで飲み放題ボトルシャンパン
 
image
ずっとビジネストークしていましたが・・・
 
だんだん夜も更けてきて
 
image

プライベートな話もいろいろ。

大人過ぎる女子トークへ爆  笑気づき

 

ということで、

仕事と遊びの境界線が

あいまい・・・。

 

そんなライフスタイルを

選べたんだなぁ~

としみじみと思うのです。

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

 

 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /