【性の研究結果】発表??? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【性の研究結果】発表???

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

本日ペコラちゃんと

40歳以上限定の

オンラインお茶会をしますハート

 

でね、今日のペコラちゃんの

メルマガ読んだ人も

いると思うんだけど、

 

こんなこと書いてたの!!

 

「性の研究結果を

話すに当たって
一応、まとめときたいな~

なんて思っちゃって

メモ書き程度にしてたら
いや、これはパワポだな!
ってなって急遽スライド

作っちゃったのよ!」

 

って。

 

おおびっくり??

 

何々?どんな研究結果なの?

 

お茶会が、もしかして、

アカデミックになる?

 

それとも下ネタ系になるのか?

予測不能ですが(笑)

 

 

とにかくペコラちゃんは、

必要な人に必要な情報を

届けたい~!!!

 

という愛でいっぱいなの。

 

あ、お茶会は、性の

お話だけじゃないわよ。

 

24年間彼氏ナシだった

ペコラちゃんが

50歳で魂の伴侶と

出逢えたのはなぜか?

50代、60代、70代、80代の恋愛・結婚事例

愛される女性の共通点

などなど、大人女子だけの

ここだけの話を楽しくしませんか?

 

もうギリギリだけど

本日14時まで受け付けます。

 

 

 

 

 

打ち合わせ動画もぜひ観てね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

録画しないよ。

 

その場限りのトークだからね。

 

大人だからこその悩みもあるよね。

大人だからこそ、惚気たいことあるかもね。

 

そんなこともどーんと受け付けます。

 

ぜひペコラちゃん&TOMOKOに会いに来てね。

 

 

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

 

 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /