【沖縄の休日②】ここがわかる人は、かなりの沖縄ツウ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【沖縄の休日②】ここがわかる人は、かなりの沖縄ツウ

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

前回に引き続き

 

 

沖縄の休日シリーズキラキラ

 

観光気分で読んでね。

 

ホテルのチェックインには

まだ早すぎる・・・

 

ということで、

某施設へ行ってみた。

 

image

広大な敷地に自然と美しい施設が立ち並んでいます。

 

image

(外国っぽいよね?)

 

もしこの風景を見て、

ここがどこかわかったら、

かなりの沖縄ツウかと。

 

 

沖縄の人でも知らない人

多いんじゃないかなぁ?

 

image

(窓ガラスに映るわたし)

 

ここは沖縄科学技術大学院大学(OIST)です。

 

image

 

まぁ、普通は観光に行かない場所よね。。。

 

 

image

 

 

一般人でもカフェは

入れるので冷たいものを~トロピカルカクテル

 

と思ったんだけど・・・

今は、コロナで一般の人

NGだったわ赤ちゃん泣きガーン

 

 

まだ時間はあるけど、

(沖縄在住者にとっては)

行くところないし

暑いし、喉乾いたし、

早くお部屋でゆっくりしたい~

 

 

ということで・・・

もうチェックインして

いいですかぁ~??

 

とホテルに電話したら、

 

バトラーさんが

「お部屋のご準備はできております。

お気をつけてお越しくださいませラブラブ

 

と、ジェントルに

お答えくださったので、

 

早々に向かう私たち車

 

つづく。

 

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

 

 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /