ビフォー・アフター(その後)整形級? ”継続は力なり” | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

ビフォー・アフター(その後)整形級? ”継続は力なり”

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

いきなりだけどね、

この変化見て見て~気づき

下矢印下矢印下矢印

 

昨年8月から一年間

【セルフ美顔メッソド】

yuka先生からマンツーマンで

顔ヨガレッスンを受講していました照れ

 

 

どう?

進化しているでしょ爆  笑笑い

 

 

表情や写真映りの差は

あるにしても・・・

基本は同じ場所で撮影。

 

 

昨年9月と今年7月は、

整形級じゃない??

 

(顔の輪郭がスッキリしてるよね?)

 

 

今年1月の中間報告下矢印下矢印

 

 

で、さらにその後の変化

下矢印下矢印下矢印

(1年の間にヘアスタイルもけっこう変化)

 

こうやって写真で

見比べると、ホントに

変化したのがわかる気づき

 

 

私の変化をyuka先生も

ブログで書いてくれたわ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

顔ヨガレッスンってさ、

Youtube動画でもあるから

 

 

それを真似するのも

アリかもしれないけど・・・

 

 

自分の表情筋の癖は、

自分では気づけないのよアセアセ

 

 

間違った表情筋の

使い方をしたままの

自己流レッスンは逆効果。

 

 

私は、最初の数か月は、

顎に余計な力が

入っていることを

何度も指摘されたわ泣

 

 

でもおかげで、自分の癖を

どう直せばいいかが

わかったのは大きな収穫。

 

継続は力なりってホントね~

 

あのね、yuka先生は、

生徒さんを常時募集

しているわけじゃないの。

 

一人一人にしっかりと

向き合って、質の高い

レッスンをするためだと思うわ。

 

ということで、

体験レッスンの枠も毎月数名のみ。

 

 

今は、8月枠の体験レッスン募集中よ!!

 

(zoom)

 

(対面)

 

 

 

興味はあるけど・・・

体験レッスンはどうしようかな?

 

 

という方は、

yuka先生のメルマガ登録してみては?

 

美の情報も届くし、

体験レッスンの案内も

いち早く届くわ!!

 

yuka先生のメルマガ登録はここから下矢印下矢印下矢印

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

 

 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /