いま、理想を生きている真っ最中だと気づこう! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

いま、理想を生きている真っ最中だと気づこう!

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。
 
4月が、ちょっと忙しかったので、
5月、6月は予定を入れない日を
先に決めました。
 
決めた通りに、5月は、
ゆるゆる~と過ごしたのですが・・・
 
その代償(?)として、
収入も少ないアセアセ
 
すると、心のどこかで、
ちゃんとビジネスをしなきゃ!!
という気持ちが顔をのぞかせます。
 
かといって、
ビジネスに対するエネルギーも
イマイチわいてきません・・・タラー
 

(本日はスタバから)

 

で、おとといも、昨日も

そして、今日も、

気分転換も含め、

PCをもってカフェへ。

 

帰宅後は、リビングの

ソファーでゆるゆる~と

本を読む本

 

(画像:STORYより)

 

 

・・・のですが、

 

心のどこかで、

あぁ~、仕事しなきゃ・・・

という気持ちが出てくる。

 

そして、はっびっくり!!

と気づきます。

 

あれ?

私、今、理想のライフスタイルの

真っ最中にいるんじゃないかな?

 

と。

 

かつての私の憧れは、

ゆったり、まったりお気楽主婦。

 

 

今、まさにそれができている

状態なのに、それじゃいけなと

否定していまっている。。。

 

やだ、実現しているのに

ちゃんと受け取れないないじゃんガーン

 

と、気づいて、

自分を許可した瞬間から、

 

何もしないこと、

予定を入れないこと、

ダラダラ、ゆるゆるしている

ことへの罪悪感が消えて、

 

超夢心地ラブ

はぁ、幸せだなぁ~

という境地に。

 

これは、私だけじゃなく、

クライアントさんにもけっこう多い。

 

休日に予定がないと、

何もしなかったぁ~ガーン

 

こんなダラけた状態でいいの?

もっとちゃんとしなきゃ!!

 

と不安や焦りに襲われて

しまうことないですか?

 

でも、理想の日常は、

心身ともにリラックスして、

ゆるゆる~とお気楽な日々を

過ごすことだったりしませんか??

 

 

ということは、

何もしない休日は、

実は、自分の理想を

(一時期)叶えている状態ニヤリ

 

私もそうだけど、

特に日本人は、

 

働かざるもの食うべからずプンプン

精神が深く浸透していますアセアセ

 

思いが現実化する世界。

そして、ゆるんだ人こそ

うまくいくんですよね~ルンルン

(波動共鳴ですからね)

 

 

だから・・・

真面目気質の人は、

 

遊ぶものこそ食べられる!!

マインドでちょうど

いいんじゃないかなぁ~笑

 

 

 

 

 

 
 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】