【HPM通信】「《最終回》独身の私へ・・・」 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【HPM通信】「《最終回》独身の私へ・・・」

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

9年間配信してきた

メルマガ【HPM通信】は、

システム移行のため、

12月15日が最終回でした。

 

(メルマガ自体は今後も

ツクツクショップの

システムから配信していきます)

 

システム移行に

ご協力いただいた読者さま

ありがとうございましたお願い

 

 

最終回のメルマガは、

原点に戻ったお話

書かせていただきましたキラキラ

 

ブログでもシェアさせてくださいね。

 


【《最終回》独身の私へ・・・】

このメルマガ(HPM通信)を
書き始めたのは、
今から9年前の2011年でした。


記念すべき第一通目の
メルマガタイトルが、

「独身の私へ・・・」


私がブログやメルマガを
書き始めた理由は、


過去の私を助けたかったから。


とても苦しかったんです。


38歳で彼にフラれ、
狭いアパートで一人暮らし。

あと数ヶ月で契約切れの
事務職員だった私は、
将来に悲観していたんです。



 

 

だから、あの頃の私に伝えたかったのです。


落ち込んでいても人生は良くならないよ!!


その彼は違ったんだよ!!


本当の理想の人に出逢えるよ!!


憧れだったことが、
自分の人生に起きるよ!!


私が私で良かった!!

と心底思えるようになる日がくるよ!!

たとえ今は、信じれられなくても・・・

そんなことを伝えたかったのです。

そして、メルマガを書き始めて、
5年ほどが経ったとき・・・


ある日、ふと、

あ、過去の私は
もう十分癒やされた!!

前を向き始めたぞ!!

と感じることがありました。



 

ちょっと不思議な感じでしたが
そう感じることがあったのです。


そして、過去の私を

振り返って私は思います。

あのとき苦しかった私を
助けてくれたのは、
未来の私がメッセージを
送り続けてくれた

からなのではないか?と。


つまり、もしも、
今の私が困ったら、
きっと未来の私が助けて
くれるのではないかな?
と。

それは、あなたも同じですね。

未来の自分からの

メッセージは、たまたま

読んだ本の一節として
現れるかもしれないし、

今、受け取っている
メルマガの中にあるかもしれません。

ユーミンの曲のように、
「目に映るすべてのことはメッセージ!!」

受け取れる私になりたいですね♪

 

つぎはショップメルマガからの

配信でお会いしましょう~

~~メルマガ登録のお願い~~

大変お手数ではありますが、
(自動移行はできないので)


ショップメルマガの
ご登録がまだの方は、
この機会にご登録して
いただけたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします。

↓↓↓


メルマガ登録

 

 



●メルマガ登録特典として、 
動画セミナー2本プレゼントしています!!


登録したのに動画URLを

記載したクーポンが
届いていない場合は以下から
ログインしてご覧いただけます。




長い間ご愛読ありがとうございました。