【お知らせ】自分を愛するレッスン(2回コース) | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【お知らせ】自分を愛するレッスン(2回コース)

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

久しぶりに

「自分を愛するレッスン」

開催します!!

 

 

2回で1セットの講座です。

 

 

 

もしご興味とタイミングが

あえばご参加くださいね!

 

自分を愛せば愛するほど、

世界がうまくまわっていきます!

 

(講座の資料から)

↓↓

 

 

 

でも、けっこう多くの人が、
”無意識の自己否定”

をしてしまっているんです。



「自分なんて・・・」
「もう年だから・・・」
「自分には無理」
「どうせ私は、この程度だし・・・」

というのは、

自己否定としてわかりやすいですが・・・

 

「ダイエットしよう!!」

「もっと痩せなきゃ!」

「もっと頑張らなきゃ!!」

 

も(無意識の)自己否定。


この無意識の自己否定が、
本来の自分自身と

つながりにくくしています。

うまくいくはずの
人生が空回りします。

言い換えると、
自分を愛するようになると、
自己肯定感が高まり、


私は私でいいんだ!!!
と心の底から思えてきます。


自分を愛するからこそ、
他者の愛も信じられます。



 

そして、愛が真ん中にあると、
いろんなことが信じられるのです。


だから自分の望むこともうまくいんだ!!


と自分にしか感じられない
根拠のない確信も

やってきます爆  笑

必死の婚活をしても

うまくいかなかったのに・・・

 

自分を愛することに徹したら・・・

 

婚活せずとも、

理想のパートナーと

出会いまいしたぁハート

 

というクライアントさんは

少なくありません。


あなたは自分を誰よりも

 

愛していますか???


無意識に自分いじめを

 

していませんか??


これまでの

「自分を愛するレッスン」では、


参加された方のほとんどが
無意識の自己否定に

気づかれました。


そして、どんな自分も愛します!!


と自己宣言され、
2回目の講座でどんな気づきが
あったのかをシェアして
いただきました。


たった1週間で、私が想定した
以上の気づきがそれぞれの
受講者さまにありました。


自分を徹底的に愛する

ということを意識したことが

あるでしょうか?

ぜひ、ぜひ意識的にご自身を
愛する時間を作ってみませんか?。


タイミングとご興味のある方の
ご参加お待ちしています。


自分を愛するグループレッスン(2回コース)


日曜日コース:10月4日&11日

 

 


水曜日午前コース:10月7日&14日

 

 


 

 

 
 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】