今日も雨に降られた私に、夫の一言 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

今日も雨に降られた私に、夫の一言

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

プライベート記事です。

 

昨日は、外出先で、

突然、雨に降られましたアセアセ

 

 

天気予報では、

晴れだったので

傘を持っていなかった私タラー

 

通りがかりのスーパーで

雨宿りをしながら、

 

スマホでピンポイント予報を

チェックしてみたのですが、

その瞬間も晴れマーク晴れ

 

「天気予報の嘘つきぃぃーえーん

と心の中で叫ぶ。

 

かなり待ってみたけど、

止まないので、あきらめて

雨の中をダッシュで移動。。。

 

(もちろん、濡れました)

 

 

そして、今日のこと・・・

 

近所のショッピングセンターで

買い物を終えて帰ろうしたら、

またまた土砂降りガーン雨雨

 

えーーー?

店に入る前には、晴れてたのになぁ・・・

と、ちょっと不満な私えー

 

仕方がないので

スタバで雨宿りコーヒー

 

 

しかしなかなか止まないショボーン

 

次の予定もあったので、

やや小降りになったのを

見計らって店を出ました・・・

 

image

 

 

夕方、夫が帰宅したときに、

 

「私さぁ、今日雨に

降られたのぉ~えーもやもや

 

と、ちょっと愚痴ってみたアセアセ

 

そんな私に、

夫は、明るく一言上差し

 

 

「運のいい人ルンルン

 

 

はっびっくりハッ

 

そうだ!

私、運がいいんだった!!

波動が一気にもどる照れラブラブ

 

 

 

 

■現在募集中のセミナー 

ここからご確認ください爆  笑

ご縁のある方とお会いするのを楽しみにしています

 

 

ハートメルマガ会員募集中ハート 

動画2本プレゼント

「理想のパートナーと出会うまでのプロセス」

「潜在意識・波動・宇宙法則セミナー」
登録:オンラインショップメルマガ登録

↑プレゼント動画と一緒にとどくパスワード覚えておいてね。

ほかのプレゼント動画でも同じパスワード使います☆彡

 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】