潜在意識を上手に活用できないのはなぜ? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

潜在意識を上手に活用できないのはなぜ?

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

ゆうべ、これを申し込んだので

↓↓

 

気になるタイトルを

見つけたら、はじから

斜め読み中ウインク

 

そんな中、この本を見つけて

 

 
 

 

 

サーっと目を通してみた。

 

自己暗示で3000万円!

ってすごいですねびっくり

 

 

願望実現のために、

自己暗示を使って

潜在意識に自分の願望を

入力していくことや、

 

未来先取りで、すでにそれが

現実になったかのように

ふるまうという方法は、

 

 

引き寄せの法則や

成功法則などを

学んでいる人にとっては

すでに知っていることでしょう。。

 

 

しかし!!

 

単に知っているのと、

使いこなせているでは

雲泥の差ショボーンアセアセ

 

では知っているのに

使いこなせないのはなぜ??

 

 

一番大きな理由は、

これまでの体験から、

潜在意識にすでに

刷り込まれてしまった

不都合な価値観や

思い込みが邪魔をしていること。

 

でも、そうであったとしても、

自分の思い込みに気づき、

望ましい価値観をコツコツと

インストールしていき、

未来先取りの意識で

過ごしていると、

 

少しずつ潜在意識も変わり、

なんとなくその気(叶った気)

になってきて、

気づけば、願望実現爆  笑

 

に至ります!!

 

が、が、が、、、

 

多くの人は、これを

一人でやろうとしているんです。

 

一人でコツコツ継続することは

とても大切なのですが、

 

一人は心が折れやすいタラー

 

これが落とし穴です上差し上差し

 

せっかく明るい未来を

思い描いてワクワクとし

いい波動で過ごしていても、

 

予期せぬ不都合な

出来事が現実に

起きてしまうと、

一気に心乱れますアセアセ

 

そして大きくブレてしまった

気持ちや感情が、

望まない現実を作ってしまい、

 

その現実に反応して

 

「どうせ願いなんて叶わないんだ」

と、ますます望みを遠ざける

思考を潜在意識に刷り込む

という繰り返しが起きるのです。

 

なかなか手ごわいね・・・ショボーン

 

だから、時々チューニングが

必要なのです!!

 

チューンニング!!

 

 

自分よがりの思い込みを

修正してくれる人はいますか??

 

思いつく人がいたら、

ぜひその人とリアルに

会話してブレを修正しましょう。

 

時にはコーチングや

カウンセリングなども

活用するのもありですよ。

 

 

 
 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】