はじめて気づいた! 私って、○○マニアだったんだ! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

はじめて気づいた! 私って、○○マニアだったんだ!

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

今日はプライベート記事です。

スルーどうぞぉ~バイバイ

 

昨日、個人セッションをしていて

クライアントさんの言葉で

 

はっびっくりハッ

そうだったんだ!!!

 

 

と、気づかされることがありました。

 

 

その言葉とは・・・???

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

「TOMOKOさんは、

ご主人マニアですね」と。

 

 

え?びっくりびっくりびっくり

夫マニア????

 

何々?どういうこと??

 

と思っていたら、

 

「だって、ご主人の

歯磨きシーンについて

そんなに楽しそうに語れるって

そうとうマニアでしょう」と。

 

あぁーーおーっ!

考えたことなかったけど

そうなんだ・・・チュー

 

うん、そうかも爆  笑爆  笑

 

他の人が見ても、

きっと楽しくもなんともない

 

おじさん(=夫)の

ほぼ変わることのない

毎日のルーチンを

見てても笑えるし、

 

 

そのルーチンからちょっと

はずれたときの微妙な

変化にウケたりする爆  笑爆  笑

 

そうか、そうか、

私は、夫マニアだったのかぁ。。。

 

結婚する前は、夫の方が

先に私をいいと思ってくれた

はずなんだけどなぁ~

 

という思いは横に置き、

妙に納得してしまった。

 

 

私が夫に笑えるのは、

マニアだけがわかる

醍醐味かもしれません。

 

逆に言えば、

女性にとっては、自分マニアな

男性を見つけたらいいよね。

(ストーカーとは困るけど)

 

 

そして、夕方帰宅した夫に、

 

「あのさぁ、今日

気づかされたんだけどね、

私さぁ、あなたマニアなんだってラブラブ

 

と、言ってみた。

 

夫は、顔色一つ変えずに、

 

「そうでしょ。

そうじゃないと

一緒に暮らせないよ」

 

とアッサリえーん

 

めげずに尋ねる。

 

「じゃあ、あなたは、どう?

私マニアぁ~~チューラブラブ???」

 

 

「さぁ、たぶんそうじゃないの?

だって、僕ほかの人と

結婚したことなから」

 

抑揚のない素っ気ない返事タラー

 

しかし、この素っ気なさに、

またもやウケる私爆  笑

 

こういうのがマニアなんだぁ(笑)

 

 

 

 
 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】