【日記】おうちごはん 5/4、5/5 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【日記】おうちごはん 5/4、5/5

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。
 
日記ですニコニコ
夫自慢です照れ
スルーどうぞぉ~バイバイ
 
 
昨日も、今日も夫が料理ナイフとフォーク
 
昨日は、午前中から何やら
仕込んでいました。
 
image
(こっそりと廊下側から夫を撮影)
 
出来上がったのは、
オムライスとオニオンスープ。
 
image
(レタスを洗ってちぎったのは私)

 

簡単そうに見えるでしょ?

 

でもね・・・

オムライスの中のごはんは、

生米を炒めるところから

つくったチキンピラフ。

 

スープは、玉ねぎを弱火で、

じっくりとじっくりと

焦げないように炒めて

甘みを引き出しているので

かなり時間がかかっています。

(とろけるチーズ投入!)

 

本当はこんがりトーストした

薄切りバゲットをのせたかった

みたいだけど、なかったので

そこは省略。

 

おうちごはんだけど、

洋食屋さんで、食事をした気分ラブ

 

そして、今日も午前中から

ガタガタとはじまりました。

 

image

 

いろんな調味料を引っ張り出してきました。

 

この調味料から作るのは??

 

image

 

麻婆豆腐とピーマン炒めでした!

image

 

喉にピリピリくるしびれる辛さハッ

けっこう本格的です。

 

 

麻婆豆腐ができるとほぼ同時に

炊飯器のスイッチが切れて、

ほかほかのご飯が炊きあがる!

という絶妙さ!

 

おお!!

わが夫素晴らしい爆  笑

 

と、いっぱい褒めまくり、

明日は何を作ってくれるのかな???

 

と期待している私ニヤリ

 

 

いよいよ明日が最終日!!

ガーベラGWオンライン企画ガーベラ

ドタ参加もウエルカム!

↓↓↓

【GW企画】講座&お茶会 この時期だからこそ学ぼう!話そう!!!

 

 

 

 

ハート好評連載中ハート 

動画「潜在意識・波動・宇宙法則セミナー」プレゼント
登録:オンラインショップメルマガ登録

↑プレゼント動画と一緒にとどくパスワード覚えておいてね。

ほかのプレゼント動画でも同じパスワード使います☆彡

 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】